cover_shaping_better_business_practices.jpg

より良いビジネス慣行つくる

倫理は、私たちのビジネスマナーにおいて、ほぼ200年以前より絶対的なファンダメンタル(基礎的条件)で、これにより日々の公正性と公平性を推進しています。
より良いビジネス慣行を形成することは、責任ある進歩を促進し、人権を保護し、信頼の環境を作り出すための基礎的条件です。
ビューローベリタスは、一連の持続可能な価値創造とブランド保護において顧客企業をサポートするよう努めています。

私たちの価値創造

  • 倫理:ビューローベリタスにおける絶対的優先事項、ブランドの基盤
  • ビジネス倫理とコンプライアンスに関する従業員のトレーニング倫理規定のトレーニング受講率を、2025年までに99%
  • 日々顧客企業へ展開しているものをビューローベリタス内で常に適用する
  • 従業員とビジネスパートナーが利用可能な、オンライン、電話または電子メールによる内部告発システム

SDGs-国連の持続可能な開発目標への貢献

Image
sdg16

コミットメント

  • サプライチェーンの持続可能性やサイバーセキュリティ上の適合性評価など、顧客企業と社会に関連性のあるTIC(Testing-試験、Inspection-検査、Certification-認証)サービスを形成
  • 高い倫理基準の維持
  • ビューローベリタスグループCSRプログラムへのステークホルダー関与
  • 人権原則の遵守
  • 汚職との闘い

サステナビリティに特化したビューローベリタスのサービスとソリューション
“BV GREEN LINE”

詳しくはこちら