製油所改修プロジェクトの第二者検査(アルジェリア)

2010/4/9up

ビューローベリタスがアルジェリア製油所改修プロジェクトの第二者検査を担当
2009年、韓国の大手エンジニアリング企業が、アルジェリアの国営石油企業との間に、製油所の改修プロジェクトに関する3年契約を締結しました。このプロジェクトは、製油所の精製能力向上、及び改質ガソリン・パラキシレン・ベンゼンなど新たな炭化水素生成物の製造を目的としたものです。この地域での実績が少ない韓国企業にとって、アフリカにおける今後の様々なプロジェクト参加への足がかりにするためにも、アルジェリアで確固たる実績を築くことが重要でした。

ビューローベリタス・韓国は、このお客様とのグローバル契約締結後、現地及び海外における購買、ショップインスペクション(工場検査)、重要品目の試験に関するドキュメントレビュー(書類審査)に対する第二者検査を、18ヶ月間に渡って実施、お客様のニーズに適切に対応しました。世界140ヶ国のネットワークと過去の実績・経験を活用し、競争力のある様々なサービスを提供、さらに、お客様のグループ企業である検査会社と良好な協力関係を維持したことが、成功の要因となりました。

当エンジニアリング企業は、アルジェリアや中東地域をはじめ、海外プロジェクトの積極的な開発に注力しており、今後、ビューローベリタス・韓国の活躍の機会が増えることが期待されます。


・ビューローベリタスジャパン 産業事業本部 エネルギー & プロセス関連業務
 

お問い合わせフォーム

 

お見積りはこちらから

 

見積書

フォーマット

テスト検査

見積書

フォーマット

テスト検査

 

セミナー・トレーニング

 

関連ニュース